人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念~

8月4日 対阪神戦 @東京ドーム

菅野 VS 藤波。

残念でした。菅野君に勝って欲しい試合でした。

菅野君、気合い入れて投げてたと思うんだけど、援護無いし、守備ミス出るし・・・。

野手たちの、何とかしようと言う気持ちが、相手の方が上だったのかなあ。

後半買いものなどに出かけて、見れてない部分もあるし、わかりませんけどね。

でも菅野投手も、いつも立ちあがり良いのに、いきなり先頭打者に四球、そして失点でしたね。

1回で、中井選手が交代してしまったのも、痛かったかな。

なんとなくあちこちで、かみ合わない感じがする試合でした。


江柄子投手にも、そろそろ1軍定着して欲しいなあ。

中井選手、大丈夫かな?靭帯損傷って、どのくらい重症なんだろう?早く良くなって、また戻って来て欲しいです。

長野選手には・・・1番で打ててないけど、あえて1番に入れ続けるつもりなのかも知れませんね。そこはもう、なんとか頑張ってもらうしかないです。

と、やや暗めの記事になってしまいました。また明後日から、応援頑張ろう!
by mizuho10709 | 2013-08-04 23:11
<< 福島で勝利。 接戦で勝ち。 >>