人気ブログランキング | 話題のタグを見る

援護なく・・・

7月13日 対中日戦 @ナゴヤ

澤村 VS 山本昌

0-1 ですか~?

澤村、1失点9K完投なのに・・・。そんなに打てなかったですか???

ううう・・・

澤村は、ツイッターで「また練習いっぱい頑張る」って書いててくれたので・・・ちょっと救われたけど、援護少なすぎですよね。

昌さんにまた、最年長記録を差し上げてしまいましたね。

今日こそは、頑張って欲しいです。(3レンパイハヤダ)


昨日は長野が2番だったんですね。ん~2番か~。8番が捕手だと、7番長野が生かせないから、かしら?(7番になってから、結構打ってるんだけど、8捕手9投手で、得点に結びつかないこと多いですよね)しかし、2番とはね。今日は、何番だろ?



昨日は、義実家疲れました~~。いろいろ特殊なんでね。でも、またひとつ行事が終わったっ。帰ったら、ジャイアンツ負けで、が~~ん002.gifでした。
by mizuho10709 | 2013-07-14 10:11
<< ありえない~ ・ >>