人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームラン5本

7月6日 対DeNA戦 @東京ドーム

先発は、内海 VS コーコラン(来日初登板)

今日は、オレンジデー。

内海投手は、1回ローテ飛ばしてるので、ちょっと久しぶりの登板。1回はちょっと不安定で、1失点。でもその後は、立ち直ったと思います。7回途中まで投げました。

今日は、打撃がすごかった~。ビッグイニング見たい~と思ってましたが、試合自体がビッグになりました。

まず、1回裏に村田選手のタイムリーで、さっそく同点。その後、亀井のソロ、由伸選手の2ラン、村田の満塁(@@)、亀井の2ラン、坂本のソロとホームランがたくさん出て、大量得点。その後、中井選手のタイムリーでも1点追加しました。

DeNA戦だと、結構こういう大量得点することあるんですよね。しかし、終盤追い上げられることも多く、一度7点差でしたっけ?をひっくり返されたこともあるので、点差があってもちょっとどきどきです。

案の定と言いますか、今日も終盤少し追い上げられましたが、勝ちました。京介投手はちょっと、DeNAに打たれやすいですかね?

7回くらいからは、坂本、長野、村田ももお疲れさま交代しました。19安打12得点で、圧勝でした。

ヒーローは、亀井選手、由伸選手、村田選手の3人でした。阿部選手が試合に出れなくても、この3人が活躍してくれたら、強いですね。また頑張って欲しいです041.gif003.gif
by mizuho10709 | 2013-07-05 23:56
<< おっと・・・ 宮国投手、勝ちました! >>