人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念だな・・・

6月27日 対広島戦 @マツダスタジアム

先発は、バリントン VS 宮国投手

今日は、中継見れませんでしたけど・・・。宮国君、5回までは良い感じだったみたいですね。

6回と7回にホームランを打たれてしまって。

攻撃の方も、1回に亀井選手のヒットと、阿部選手のホームランで、幸先良く2点を取るんですけどね。

その後が・・・。チャンスは結構たくさんあったみたいだけど。要所要所で、抑えられてしまった感じですね。

いや~~残念002.gif 勝ちたかったな。敵地で勝ち越せたので、良かったですけど、やっぱり勝ちたかった。

今日の内容だったら、宮国投手次の登板もありそうですね。頑張って欲しいです。

高木京投手が、前回打たれましたけど、今日は3者凡退に抑えられて、良かったです。


長野選手が、相変わらず、良いのか悪いのかわかりませんねえ。そして、亀井選手との1、2番コンビが、合ってるのかそうでないのか・・・? なかなかこのふたり、連打が出ないんですよ。ですが、片方だめでも、片方が出塁、ってことも多いので、カバーはしあってる感じなんですよね。まあ今は、これが良いのかもしれませんね。

明日は試合無いんですね。土、日とヤクルトと対戦。また中継見れないチャンネルですが、頑張って欲しいなと思います。








昨日は、澤村・菅野・笠原の3人で、ご飯に行ったみたいです。(ツイッターより)

それから、以前に、川口コーチが澤村に、筋トレを禁止したと言う記事ありましたけど、澤村は「禁止されてない」と書いてました(^^;;
by mizuho10709 | 2013-06-27 22:43
<< ううっ、負けた? 継投で勝利 >>