人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨中の勝利♪

6月21日 対中日戦 @前橋

先発は、澤村投手 VS 山井投手

4-1 でジャイアンツ勝ちました!


澤村は、今日も立ちあがりから好調で、8回途中まで、無失点でした。

いろいろふっきれたのか、最近表情も良いし、感情も上手に現せるようになってきたように、感じます。

今日のジャイアンツの得点は、01010101X 少しずつ点を重ねました。

阿部のソロホームラン2本と、ロペスのタイムリー、代打矢野のタイムリー内野安打、でした。今日も矢野選手、ラッキーなヒット打ちました。今年は、運も味方につけてる? 阿部選手は、さすがのひとことです。

8回は、久しぶり登板の山口投手が途中から出て、9回は、こちらも久しぶり登板の西村投手が、1失点しますが抑えて、勝つことが出来ました。

長野選手は、5打数1安打。外角低めに行くボール球を空振りしなかったので、OKですっ。


今日は、試合開始時は小雨程度だったのに、だんだん降りが強くなり、9回には大降りと言う感じでした。選手たち、ホントお疲れさまでした。悪コンディションで、神経もいつも以上に使ったと思うので、疲れたと思います。1日しかないけど、明日までにまた体調を整えて欲しいと思います。

(最後はこんな雨↓)
雨中の勝利♪_c0261135_9225495.jpg


by mizuho10709 | 2013-06-21 22:24
<< 残塁、残念。 今日から、再開 >>