人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武戦

6月2日 対西武戦

良くなりかけてたと思ったけど、うまく行かないですね~。

今日は、試合内容に関しては、「割愛」します。

1年は長いので、うまく行かない時期もありますよね。

投手たちも、ちょうどWBCの疲れが出てくる頃なのかもしれませんね。マエケンや摂津投手が、抹消になってましたし。(トンちゃんは、WBC行ってないけどな~)

早くトンネルを抜け出せると、良いですね。

明日は、雄星投手。初対戦だよね(^^;; なんとか、打ちましょう!


明日の放送は、テレビ埼玉と、NHK-BSと、TBSチャンネル2 ですね。こんなにあるのに(笑)見れなさそうだわ。(TBSチャンネル1なら、見れるんだけど)
by mizuho10709 | 2013-06-02 23:20
<< 勝てた! たぶん、昨日よりは良くなってる。 >>