人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん、昨日よりは良くなってる。

6月1日 対ロッテ戦

先発は、菅野投手

ん~、今日もまた、先取点を取られ、後半は無失点で行くんだけど・・・

打撃も、あと1点のところまで、追い上げるんだけど、そこまで。って言う・・・

今日は、みんなヒット1~2本打ったけど(除長野T.T) なぜか、チャンスになると凡退してしまうと言う・・・

なーんか、モノが詰まってるような感じ??それが溶けたら、一気に流れ出す・・・と良いな。タイムリー出始めたら、どんどん出て、連勝出来る時期が・・・きっと近いうちに来るはず。と信じて。

昨日よりは、良くなってるよね?ね?


今日は、5回3失点で、大谷君が勝利したそうです。菅野投手は、それ以上に頑張ったんだけどな。

中井選手は、今日はスタメンで、2安打しました。良い感じだね。

打順が良くないのかなあ?もういっそのこと日大コンビ、8番村田、9番長野と、最下位にしてみちゃったら、どう?(笑)と言うのは、冗談ですが。


明日も試合か・・・応援しよう。そうしよう。
by mizuho10709 | 2013-06-01 22:40
<< 西武戦 ちょっとは、上向き? >>