人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとは、上向き?

5月31日 対ロッテ 

先発は、ホールトン。

一昨日と、似たような展開025.gif

先発投手が、初回からホームランで失点して

打線はなかなか繋がらず、

繋がってもあと1点届かず、負ける、と言う・・・

今日のホールトンは、もう初回の2点は仕方ないにしても、それ以上失点しちゃうとね・・・。

打線も、少し良くなってる感はあるけど・・・もうちょっとだな~。

阿部選手も、亀井選手も、石井選手も、ヒットは打ってるんだけど、チャンスでは残念でした。

今日は、8回のチャンスで、相手投手交代になってないのに(右のままなのに)松本選手に、代打矢野選手だった~。原監督にしては・・・びっくり。矢野選手は、ラッキーなヒットでした。最近、ラッキーなヒット多いような?運も実力のうちだよね。

長野、村田の、日大コンビは、今日はタイムリー打ちましたけど・・・まだまだわかんない感じですね。

小笠原選手に、もうちょっとでホームラン!って言うヒットが出たのは、良かったね。

中継ぎ投手は、引き続き良い感じです。

明日から6月なので、心機一転、頑張って欲しいです。



今日から、寺内選手が1軍。来週の観戦日には、居てくれそう♪ でも、藤村選手も、生で見たかったな~~。昨日抹消だから、絶対無理だよね008.gif
by mizuho10709 | 2013-05-31 22:21
<< たぶん、昨日よりは良くなってる。 梅雨だけど、頑張ろう! >>