人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗(T.T)

5月7日 対阪神戦 @東京ドーム

杉内 VS スタンリッジ

0-5 で負けてしまった・・・

杉内投手、8回まで投げて、4本しかヒット打たれてないのに、そのうち3本がホームランで、5失点・・・、主に新井兄にやられてしまいました。

昨日は、音声を小さ~~くしてテレビつけていたので・・・0対1の次、ちょっとテレビから離れて、戻ってきたら、(そんなに時間経ってないのに)いきなり0対4になってて、びっくりでした。

一昨日もそうだけど・・・阪神戦、なかなか得点出来ないですよね。昨日は、6安打無失点。チャンスで、続かない感じでしたね。

阪神に3連敗は絶対やだし、今日は、打って、勝ちましょう~。澤村君も、頑張ってね。

昨日の9回は、一岡君が投げて、3者凡退でした。

スコット鉄太朗は鉄壁だけど、なかなか京介君に続く中継ぎ・・・昨年のリッチギーとか、福田投手みたいになるのも、大変なことなんだね。一岡君も、小山君も、笠原君(小山、笠原は、将来的には先発かもしれないけど)も、あともう1歩。頑張れ~~。


このところ、月曜日が祝日って言うのが続いていて・・・週刊ジャイアンツ2週続けて見逃してしまった。昨日夜再放送見ようと思ったら、夕方だったのね。

でも、10時代には、熱ケツやってて・・・宮国君や小山君が、宮本さんも驚く(クイズ)回答ぶりにびっくり。すかっとしましたね。内海投手は、いつも通りで(笑)
by mizuho10709 | 2013-05-08 06:16
<< まさかの・・・です。  +追記 あらら・・・ >>