人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・

5月6日 対阪神戦 @東京ドーム

5-2 で負けてしまったぁあああ~

宮国 VS 能見

立ち上がりは、お互い不安定でしたけどね。能見はどんどん立ち直ってしまって。投も打も、やられてしまった感じです。

2番手の笠原投手も、3番手の一岡投手も、それぞれ失点しちゃった。3者凡退は、8回のみ(一岡君)4番手は、高木投手でした。

打は、初回に矢野選手、寺内選手といきなり連打が出て、なんとか1得点。2回に長野のホームランが出て、1点追加。ここまでは、良かったんだけどね~。結局、4安打しか打てなかった(あとは、松本選手)

1回に、もうちょっと能見を攻略出来てたら、良かったのかな。

宮国投手も・・・もしかしたら、交流戦期間は、調整期間になっちゃうかもしれないけど・・・是非また、頑張って欲しいです。

明日は・・・俊兄。ミスターメイだよね。がんばれ~~048.gif 2勝1敗で行きたいですね。
by mizuho10709 | 2013-05-06 22:11
<< 連敗(T.T) 良いセレモニーでした。 >>