人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう日も。

4月18日 対阪神戦 @東京ドーム

1-8 で負けました。

昨日と、全く逆のスコア。やられてしまいました。

澤村 VS 榎田。

澤村投手、3回で降板。相手打線に勢いをつけてしまったのか、小山投手もちょっと、笠原投手もちょっともっと?・・・香月投手は無失点だったかな。小山投手、笠原投手は、次はしっかり頑張れますように045.gif

攻撃も、ちょっとちぐはくな部分ありましたね。1点だけでも、取れて良かった。村田選手のタイムリーでした。

明日から、広島。頑張って欲しいです。


先週の土曜日のズムサタは、熱ケツ無かったよね?あったっけ?地震番組で、中止だったと思うけど、さっきG+で熱ケツやってました。負けて悔しいけど、熱ケツで笑わせてもらいました037.gif
by mizuho10709 | 2013-04-18 23:36
<< ナイスゲーム!! 今日もしっかり、リベンジ >>