人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅野投手、初勝利♪

4月6日 対中日戦 @東京ドーム

菅野投手 VS 大野投手

6-4 で勝ちました!菅野投手、プロ初勝利です003.gif

菅野投手、3回までは、毎回3者凡退のパーフェクトピッチングと言う、上々の立ち上がり。6回に、ランナーちょっとためてしまったところで、スリーランを打たれてしまいました。8回にもソロを打たれて、4失点。被安打少なかったけど、ホームランで失点しちゃいました。無四球だったらしく、それはスゴイですね。

9回は、西村投手が投げて、3セーブ目。

得点は、坂本選手のタイムリーで1点、ロペスの2ランで2点、阿部選手のタイムリーで2点、ボウカ―のソロで1点。合計6得点しました。

最近のジャイアンツは、本当によくタイムリーが出るし、失点するとすぐ得点するし、実に好調です。WBC組はそこそこ打つし、両外国人すごく打つし、村田や脇谷や矢野も良く打つし、1~8番全部好調って感じ.。長く続いてくれると良いけどね。

菅野投手、プロ初勝利、本当におめでとうございます。1年間通して、けがなく頑張って欲しいですね。

今日は、G+の再放送、無いんですね。出かけてて、途中まで見れなかったので、再放送で見ようと思ったけど。でも、菅野君のヒーローインタビューは聞けたから、いいかな。



●巨人・長野勝ち越し弾!ベンチ裏で松葉づえ由伸から逆エール
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000010-dal-base)

良い記事があったので、載せます。
由伸選手、昨日松葉杖の姿で試合終了まで、球場に居てくれたんですね。外野の3人がホームラン打てたのも、由伸選手が応援してくれたからかもしれないですね~。じっくり治療して欲しいです。



今朝のズムサタ。菅野君と宮国君が一緒に出てて・・・ふたり、仲が良いんだな~って言う様子がうかがえて、ほほえましかったですね。
by mizuho10709 | 2013-04-06 21:00
<< ラミちゃん、おめでとう♪ 早い試合展開 >>