人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅野投手、初登板初先発

3月30日 対広島戦 @東京ドーム

1-1 (延長12回)引き分け

ジャイアンツの先発は、初登板の菅野投手。初回は、緊張してるようにも見えたけど、2回以降は、本来の感じだったかな?7回1失点と、本当によく投げました。原監督からも丸印もらえましたし、解説の桑田さんも「完璧」と言ってました。白星はつかなくて残念だったけどね。

打撃の方は、勝ち越しのチャンスは結構あったのに、タイムリーはロペス選手の1本だけでした。1点目もやっとだったけど、2点目も遠かった025.gif

けん制アウトも、痛かった。

継投陣が無失点に抑えて、引き分けでした。今日は、投手たくさんつぎ込んじゃったね。京介投手、ぐっさんは、既に2連投。このふたりは、今年もフル回転になりそうですね。

やっぱり、3時間半ルールが無いと長い~015.gif

長野選手は、6打数2安打でした。けどまだ、長野選手らしくない感じ。早く、右方向への、クリーンヒットが出るといいな。

明日は、内海 VS マエケン。マエケン手強いと思うので、少ないチャンスを生かして、得点出来ますように。
by mizuho10709 | 2013-03-30 23:32
<< スゴイ エース対決 開幕戦、勝利。 >>