人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕投手!

●「開幕投手を務めさせて頂きます!」 宮國投手が燦燦会で宣言
(http://www.giants.jp/G/gnews/news_396901.html)
『宮國投手が「いただいた役割をしっかり果たせるように頑張ります」と控えめに今季の抱負を語っていると、原監督が何やら促すそぶり。「監督の許しが出たようです」とアナウンサーからも迫られると、意を決した宮國投手が「開幕投手を務めさせていただきます」と発表しました。』

とのことです。

昨日の週Gのインタビューでも、「実力で勝ち取った開幕投手ではない」って謙虚に言ってましたね。頑張って欲しいです。



「小山短信」によると。

小山投手、2軍だそうです。開幕ローテ入り目指して、オープン戦では結果残しましたけど、枠の関係で・・・、と書かれてました。
ホールトン投手は、投げる前日に1軍登録するそうですから、開幕時は1軍でないですが、小山投手の場合はそういう感じでも無さそうな?
層が厚すぎと言うか・・・開幕1軍は絶対と思ってたので、の短信読んで、とてもショックです007.gif 気を落とさず頑張って!って言うしかないです。


「笠原短信」「橋本短信」によると、笠原投手と橋本選手は、開幕1軍になりそう、とのことですね。



●セ・リーグのファンミーティングに菅野投手ら登場
(http://www.giants.jp/G/gnews/news_396900.html)

今年初の試みと言うことで、セリーグ6チームによる、ファンミーティングが行われたようですね。



余談ではありますが・・・

元ジャイアンツ、今DeNAの、藤井投手。今年の、DeNAの開幕投手かも?なんて言われてますね。その藤井投手のブログに、宮国投手の私服の写真が出てました。かっこ良いですね~~

(http://ameblo.jp/yakyukozo/entry-11498114916.html)



今朝から、私のパソコンの動きが、すごく遅いです。どうしてかな?
by mizuho10709 | 2013-03-26 12:55
<< 1軍選手 オープン戦 最終戦 >>