人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みボケ

昨日は、祝日だと言うことをすっかり忘れてました。朝、夫に言われて、気づきました042.gif 春休みぼけだわ~(><)

オープン戦は、結局見れませんでした。夜のすぽるとで、ちょっとだけ見ました。良い試合だったようですね。

対西武戦 @東京ドーム 3-1 でジャイアンツが勝ちました。

先発は、宮国投手。6回まで、1失点で、内容も良かったようです。その後、アコスターマシソンー西村と継投。

得点は、ボウカ―のソロホームラン、由伸選手のソロホームラン、村田選手のタイムリーの1点で、計3得点。

開幕投手は、ほぼ決定かな。宮国投手のマウンドでの姿も、だいぶ堂々としてきましたね。開幕戦も、こんな感じで勝てると良いね。出来れば、もうちょっと早く先取点取れたら、ベストかな。





WBCは、結局ドミニカ共和国が優勝しましたね。ドミニカ、強かったですね。

マエケンと井端選手が、大会のベストナインに選ばれたそうです。おめでとうございます!!





気になる記事があったので、ちょっと自分が忘れないために記録しときます。

●カズ、侍J・内川ねぎらう「彼の涙が代表の重み」
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000045-sanspo-socc)

●イチロー 内川を擁護「あのスタートができたのは凄い」
(http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/news/detail/20130321-00000001-spnannex/)

●岩隈選手のブログ
(http://ameblo.jp/hisashi-iwakuma/entry-11494082501.html)
by mizuho10709 | 2013-03-21 11:01
<< 小山投手ナイピ サムライジャパン 帰国 >>