人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1クール終了、今日はオフ

昨日でキャンプ5日目が終了、これで第1クールが終了し、今日はお休み日のようです。

昨日は、フリー打撃で、内海投手が投げ、阿部選手が打つ、そして、村田選手が打つ場面や

高木京介投手が投げ、長野選手や坂本選手が打つ場面もあったようです。


そして、今日のオフですが、みんなどんな感じで過ごしてるのかな~?と思ってましたら、菅野投手は、ういろう作りに挑戦したと言うニュースがありました。

菅野投手、本当に礼儀正しくて、ものすごく好青年ですが、疲れが取れないのではないかと心配でもありますね。



昨日のG+のスペシャルインタビューは、澤村投手でしたね。

澤村投手、よく喋りましたね~。長野の2倍は喋ったと思う(笑) いろいろ考えてるみたいなので、今年は楽しみですね。今年は是非、貯金がたくさん作れるといいなと思います。

新しく挑戦中のフォームについて、変えることは怖くないか?との問いにも、「全然怖くはない」と答えてて、さすがだな~と思いました。

第一印象が悪いので、笑顔を増やしたい、みたいなことも話してましたしね。そこらへんは、菅野君を見て、感じたのかなあ?どうでしょうね?


私は息子の通学の介助をしてますので、2時~3時半くらい(ちょうどインタビューの時間帯)はどうしても見れないし、夜(再放送)は見てても眠くなってしまうことが多いので(笑)・・・なかなかしっかりは見れませんが、これからもこのインタビューは楽しみです。
by mizuho10709 | 2013-02-06 17:52
<< 第2クール キャンプ4日目終了。 >>