ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

テレビ

さきほど、報知の方のツイッターに、キャンプの1軍メンバーが載っていました。

亀井選手が、入って無い~。谷&小笠原選手と同じ扱いなのかな?それとも、調子が上がらないのか?情報が全然ないので、ちょっと心配です。
c0261135_1314619.jpg

また大活躍が見たいね。

あと、小野投手入ってないね。

河野捕手が入ったのは、良かったね。





昨日(土曜日)は、G選手が出る番組がたくさんありましたね。

まず、朝、ズムサタ。ズムサタは、グアムからでした。またまた今年も、小田幸平さん登場でした。小田さん、坂本選手がインタビュー中にマイクいたずらしたり、相変わらずでした。

みんな充実の表情でした~004.gif

宮国君が、前髪全部をサングラスであげてて、かわいかったな~。

続きは、また来週のようです。来週は、ホテルのお部屋からだと良いな。





そして、夜、Going。

88年会でした。今年から、吉川投手が、仲間入り~♪ 吉川投手って、かっこいいねえ。2児の父だってね。

いや~みんな、言いたい放題で、楽しそうでした。また今晩、続きを放送するそうです。楽しみですね。





それから、Goingと同じ時間に、すぽると。これは、録画して見ました。国分さんが、沖縄の高橋選手を直撃インタビュー。高橋選手の飾らない気持ちと、好きな野球を今年も続ける意気込みなどを、語ってくれてました。

良い感じに日焼けもしてて、精悍な顔つきでしたね。


ご自分のブログに、テレビの情報を書いて下さった方、ありがとうございました!!





今週の、火と木に、また雪マークが出てるので、今日はホームセンターに、雪かきしやすいシャベルを買いに行ったのですが・・・全部売り切れでした。今頃行っても、遅かったか~~008.gif
[PR]
by mizuho10709 | 2013-01-20 16:40 | Comments(2)
Commented by tuyuli6 at 2013-01-20 21:31 x
こんばんは♪
そうですか・・今日は全然ジャイアンツニュース見てなかったんで
今知ったんですが・・亀さん、名前変えたのに一軍スタートメンバー
ではないんですね(^_^;)
まあまだ時間はあるんで、また合流するかもですけど・・
ちょっと気になりますよね・・

河野君が入ったのは私も嬉しいです♪
ちょっと気になってる選手なんで(*^_^*)

土曜日はジャイアンツの選手たくさんテレビに出てたんですね♪

ズムサタでの椋丞は前髪サングラスで全部上げてて
可愛かったんですか?それは、ちょっと見てみたいかも(笑)

それから夜にあったGoingの88年会♪
楽しかったですよね~(*^_^*)
今日もありますし、今から楽しみです!!

すぽるとは見れてないですけど・・
ヨシノブの飾らない気持ちと意気込みが聞けたんですね♪
いつかはヨシノブのカテゴリ作らなきゃと思っているんで
何か見れたらいいんですけどね(^_^;)

火・木に雪マークですか・・また関東には大雪
が降りそうな天気予報でてますよね
雪かき大変ですもんね(^_^;)
シャベル売り切れだったみたいですけど・・
どこかで買えるといいですね☆

ではでは
Commented by ミズホ at 2013-01-20 23:21 x
つゆりさん>

こんにちは。キャンプ1軍選手が、発表になりましたね。亀井選手は、キャンプは1軍スタートで、侍選手たちが居ない間はレギュラー、って思ってたので、ちょっとびっくり。でもまだ、わかりませんものね。今年こそは活躍して欲しいので、頑張って欲しいです。

河野選手は、ちょっと嬉しいですね。頑張って欲しいです。

土曜日は、ズムサタは毎週見ますけど、すぽるととGoingは、つゆりさんやしずくさんのブログで知ったので、見れました(^^)

88年会、本当に楽しそうですよね。しかも、みんなスゴイ成績残した選手ばかり。今日も、続きがとても楽しみです。

熱ケツは、G+バージョンで再放送ありますからね。また見れると良いですね。宮国君が、かわいかったですよ!

由伸選手も、リラックスした表情でインタビューに応えてて、良い感じでした。

また雪マークなんですよ。先日のような大雪は、関東では珍しいので、それほどにはならないと思うんですけどね。でもどのくらい降るかわからないので、シャベル買っておきたかったです。楽天(ネット通販)などで探してみようかな。

ではでは~。
<< 88年会 VS嵐、楽しかった~~ >>