人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主トレ

まずは、今日公式サイトに出てた記事2つ。

●新人の菅野投手が自主トレ開始 ブルペンで35球の熱投

菅野投手は、笑顔も多いし、しっかりした感じの選手ですね。「まず1勝」とのことですが、頑張って欲しいです。


●亀井義行選手の登録名を変更

「ここ数年怪我も多く、結果も残せなかったので、心機一転登録名を変更しました。新しい名前のもとより一層努力を続けて頑張ります」

とのことです。
そうっか~。「義」の字は、最近お気に入り文字だったのにな~。
亀井選手でしょ。石井選手でしょ。そして長野選手でしょ!!
ちょっと残念だけど、何かを変えたいと言う亀井選手の気持ちなので、善行選手も応援したいと思います。


「今日のG戦士」も再開しましたし、公式サイトも、通常営業に入ったみたいですね。



そして。グアム自主トレです!

投手先発組:内海、山口、小野、宮国、 投手後発組:澤村、小山

野手先発組:阿部、長野、松本、大田、河野  野手後発:坂本  それから矢野

最初見たニュースには、「内海、阿部、長野らが、グアムに出発」と書かれていて、あいまいすぎて(笑)わからなかったですが。それから、いろんなニュース見てまとめてみると、メンバーはこんな感じかな?
88年組の選手は、イベント終了後、合流したようです。

あと、オリックスの選手(内海投手の、高校の後輩)がひとり、一緒にやっているようですね。



昨日は、スポーツフェスティバルのテレビ放送、今日は深イイ話の放送。毎日、我が家のレコーダーの(HDDの)容量を空ける作業が続きます。嬉しい悲鳴です(笑)感想等はまた後日!
by mizuho10709 | 2013-01-07 21:00
<< 新人選手入寮 リアル野球盤 / グアムに出発... >>