人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V戦士、ハワイから帰国。

12日から、ハワイにV旅行に行っていた選手(コーチ、裏方さん)たち。今日、帰国したようです。
楽しい旅行になったようですね003.gif
明日は、横浜近辺7℃の予報です。寒いですね~~。帰国して、風邪ひかないように気をつけて欲しいですね。

西村投手や、山口投手、杉内投手なども、V旅行に行ってないみたいですね。
由伸選手は行ったみたいですけど、谷選手はどうだったのかな。
いろいろ家族の事情もあるでしょうし、予定の合わなかった選手たちは、残念でしたね。また来年行けると良いですね。



昨日の「週刊ジャイアンツ」
西村投手と石井選手をゲストに呼んでの、トークショーでした。1時間半まるまる!でした。楽しかった~。
徳光さんはいつも、ファン目線でいろんなこと(ファンとして、まさに聞きたいと思ってること)を聞いてくれるので、嬉しいですね。
石井選手は、まあだいたい思っていた通りの感じだったかな。
西村投手は、しっかり喋るし、話もわかりやすいし、負けず嫌いな感じもあったし・・・ちょっとだけ意外でした。
こういうの、楽しいね~。週Gだからこそ、こんなにたくさん時間が取れるのだしね。良い企画を、ありがとうございました。



そして、ニュースから、1つ。
田原投手が、高津さんと一緒に、自主トレするそうです。
同じサイドハンドで、田原投手にとっては、目標とする先輩(大先輩)ですからね。良かったですね!
同期の育成の渡辺投手が、高津さんの連絡先を知っていて(昨年まで、一緒だったから??)、それを教えてもらって、自分で高津さんにお願いしたそうですよ。さすが、勇気ありますね!頑張って欲しいです。



(すごく余談ですが)明日7℃と寒い予報なのに、息子の学校のマラソン大会が、河川敷であります。私は、見学予定です(コースの途中に立ってる役)凍えそうだな~。厚着していこ。
by mizuho10709 | 2012-12-18 23:21 | その他
<< 長野選手の動向とか。 記事より >>